あらすじ

水浴び♪ 水浴び 斎藤キス 沖田縛られエッチ

斎藤途中エロ
※サムネイルをクリックすると、大きな画像とストーリーを閲覧出来ます。
※18禁は18才未満の方の観覧を禁止します。






斎藤キス
斎藤キス
 
【斎藤 一】
「千鶴……」

捕まれた手首を、そのまま体ごと抱き寄せられた。

【千鶴】
「ん、んぅ……」

あごを持ち上げられ、弾力のある感触が唇に重ねられる。
それが斎藤さんのものだと思考が巡るのに、しばらくの時間を必要とした。

どうして斎藤さんが?……何故?
これにはどんな意味が?

様々な言葉が頭の中で行き交い、まとまらない。
今、確かに分かっていることは、斎藤さんが私に口づけをしているという事実で。

私が混乱する中でも、口づけは続いていて、
あごを押さえられているため、逃げることも叶わなかった。

【千鶴】
「う、んぅ……ンッ……」

やがて重なった唇から濡れた塊が入ってきて、逃げる私の舌を絡めとる。

【千鶴】
「ふぅ……ん、ん……っ」

慣れない口づけに、うまく息継ぎも出来ず、
ただ懸命に斎藤さんの舌の動きに合わせた。

【千鶴】
「……っ。はぁ、はぁ……ん――」

一瞬、唇が離れ、懸命に呼吸する。
だが、呼吸が整わないうちに、また、口づけされる。

【千鶴】
「はぁ……ん……っ…………」

いつまで続くか分からない長い接吻に、頭がぼんやりとしてきた。


 TOP  







 水浴び
水浴び
 
【千鶴】
「斎藤さん!沖田さん!!?」
「ど、ど、どうして――そんな格好をされてるんですか!?」

【斎藤 一】
「どうしてと問われても、ただの水浴びだが」

【沖田 総司】
「千鶴ちゃんの方こそ、何をそんなに慌ててるのかな?
僕と一君は、水浴びをしてるだけなのにさ」

【千鶴】
「それは、そうなんです……けど……」

身に付けているのは下半身だけで、固く締まった腹筋の隆起や
骨格のうかがえる脇腹に、目のやり場がなくて狼狽えてしまう。

それが分かっているのか、いないのか、
さらに沖田さんが追い打ちをかけてくる。

【沖田 総司】
「ねぇ。僕らはただ、剣の稽古で汗をかいたから、
水浴びをしているだけなのに、どうして君はそんなに赤くなってるの?」

【沖田 総司】
「まさか、男の裸を見るのが初めてだなんて、
そんな小娘みたいなこと言わないよね?」

【斎藤 一】
「総司……。からかうのはよせ。
小娘というなら、千鶴は十分、小娘だろう」

斎藤さんのどこか的外れなフォローに、一気に力が抜ける。
どこまでこの人は、真剣なんだろう。



 TOP  







戦闘
新撰組戦闘
 
【敵の羅刹】
「新選組の斎藤に、沖田だな……」

偶然というにはあまりにもタイミング良く現れた敵兵に、
考える間もなく、囲まれた。

【沖田 総司】
「しばらく寝ている間に、随分と僕ら、有名人になったみたいだね」

【斎藤 一】
「軽口はいい……。前を見ろ、総司」

【沖田 総司】
「やだなぁ。一君がピンチみたいだから、せっかく加勢しに来てあげてるのに」

この緊張した状況さえ、どこか楽しんでる風の沖田さんを他所に、
斎藤さんは、厳しい表情のまま刀を構えた。
巡察をしていた斎藤さんが、屯所に討ち入りしようとする敵の羅刹を見つけ、
戦闘になった。

それは、一瞬の出来事で……。

騒ぎを聞きつけた沖田さんがいち早く駆けつけたものの、
戦況は、こちらが圧倒的に不利なことに変わりはない。

【斎藤 一】
「いいのか……?」

【沖田 総司】
「いいって何が?」

【斎藤 一】
「…………」

沖田さんの体は病魔に蝕まれており、本来なら床から起き上がれる
状態なんかじゃない。
斎藤さんもそれが分かっているから、それ以上、何も訊かなかった。

【沖田 総司】
「こいつらどこから来たのかな?
どう見ても、ただ通り掛かっただけとは思えないんだけど」

【斎藤 一】
「計画的な討ち入り……か。
だとすると、俺たちだけでは不利だな」

【沖田 総司】
「やだなぁ。これから戦うっていうのに、後ろ向きなことを言って、
萎えさせないで下さいよ。僕は戦いたくてウズウズしてるんだから」



 TOP  







沖田縛られエッチ
沖田縛られエッチ
 
【沖田 総司】
「僕が……怖いの」

ここにきて、初めて沖田さんの声を聞いた。
冷静過ぎる声が、余計に不安をかき立てる。

【千鶴】
「怖いです……。
こんなの、いつもの沖田さんじゃありません」

【沖田 総司】
「だったら、いつもの僕ってなに?
どんな風に振る舞えば、君は満足するわけ」

【千鶴】
「普通がいいんです。……いつもの、沖田さんが」

【沖田 総司】
「今の僕だって、十分普通だよ。
……ただ、僕がやりたいように行動してるだけだ」

【沖田 総司】
「例えば、ここで君を犯すとか……」

【千鶴】
「っ、やぁ――……!!」

袴の隙間から、沖田さんの指が直に脚のつけ根を撫でる。
本気でその先へと指を進めようとする沖田さんに、
必死で下半身をばたつかせ、逃げようとした。

だが、両手が使えない状態では、ろくに逃げ出すことも
出来ず、簡単に脚の間に入り込まれ、捕らわれてしまう。

【沖田 総司】
「抵抗しないでよ。
あまり暴れると、うっかり君を傷つけちゃうかもしれない」

肩を畳に押さえつけられても、もがくのを止めようとしない私の耳元で、
どこまで本気か分からない脅迫が囁かれる。

何をされるか分からない恐ろしさから、ピタリと動きを止め、
そのまま動けなくなる。

【沖田 総司】
「そう……。大人しくしてるんだ。
良い子だから」


 TOP  







斎藤途中エロ
斎藤途中エロ
 
【千鶴】
「ふぅ、あぁ…んっ……」

私の気持ちに答えるかのように、斎藤さんの唇がゆっくりと下に降りていく。
首筋を吸われ、寝間着の上から
胸を掴まれた瞬間、ありえないほど甘い声が洩れた。

【千鶴】
「……っ、あぁ……やっ……それ以上は……」


襟を乱し、直接胸に触れてこようとする斎藤さんの手を、
首を小さく振って拒んだ。

【斎藤 一】
「身を任せ……今は、全てを忘れろ」


斎藤さんの手は止まることなく、左右に襟を開き、
淡く色づく胸を露わにすると、直に揉みしだいていく。

【千鶴】
「ん、あぁ……、あぁ…やぁ……っ」

柔らかな胸が斎藤さんの手の中で形を変える。
溢れ出す声が止められず、布団の中で身を捩った。

胸の突起を強く摘まれた瞬間、ピクリと震える。

少し引っ張られるだけで、むずがゆいような感覚に
じっとしていられなくなった。

【千鶴】
「ん、あぁ……あぁんっ!
胸ぇ……だめですっ……。[間]むずむずして……」

【斎藤 一】
「ここが……気持ちがいいのか?」

【千鶴】
「は…い……っ。だから、ひどく……しないで……下さい」

気持ちが良すぎて困る。肌が薄い敏感な部分を責められると、
自分が自分でなくなってしまいそうだ。

そんな風に乱れる自分を斎藤さんに見られるのは、
たとえ夢だとしても、抵抗があった。

【千鶴】
「んっ、あぁ……や、やぁっん!
……嫌ですっ……引っ張ったら、だめぇっ」

舌足らずなしゃべりで、何度も斎藤さんに懇願する。

私の願いに反して、斎藤さんはそこばかり責める。
引っ張ったり、捻られたりすると、喘ぐ声が止められない。

【千鶴】
「あぁ……ひぅ……っ、やぁっ……強くしちゃぁ」

【斎藤 一】
「お前が感じているのなら、構わない……」

【千鶴】
「んっ、あぁ……っああぁ……ッ」

熱をもった突起が誘うように、ぷくりと起ち上がっていて、
とても見てられなかった。


 TOP  







 TOP    プリンセスクラウンあああああ